この春から小学校に入学した
お友達の娘ちゃんラブラブ


わたしも胃腸炎や中耳炎になったり、育児で忙しく、
なかなか会えなかったのだけど、
先日やっとお祝いすることができました音譜

{86D84D32-6167-492F-8F9C-6C40914D028B:01}
アップ成城のシェ松尾の個室にて音譜
みんなと会えたのも久しぶりでおしゃべりが楽しい音譜

{F92C5ACA-3BB9-4B6A-A052-52B63324C27A:01}
アップ入学お祝いに、お名前入りの24色の色鉛筆セットと黒鉛筆、
イニシャル入りのオーガニックタオルハンカチを
プレゼントしました音譜


{8572279E-CB34-4828-A2E6-50601FB1DFB8:01}
アップうわぁ~ビックリマーク金と銀の色まであるビックリマーク
とっても喜んでくれたSちゃんラブラブ

お写真撮るからポーズをとって音譜とお願いしたら
この笑顔ドキドキ
かわいいですね~ドキドキドキドキ

彼女が生まれた頃から近くで成長を見てきたし
去年はお受験を頑張る姿をずっと見てきたから
なんだか親戚の気分で感慨深いです

本当におめでとう

これから楽しい学校生活が待ってるねラブラブ
いっぱい遊んで、いっぱいお勉強して
充実した6年間を送ってねラブラブ


{73D8AEAD-A0F5-4C34-AE5D-4BE1A748557D:01}
アップSちゃんはジュース、大人たちは
桜モヒートカクテルで乾杯音譜

{C8E24280-A658-40E4-89A0-A480799F9A4B:01}
アップお食事はトマトとバジルのハンバーグをチョイス音譜
美味しかったですラブラブ

個室でのんびりおしゃべりできて、
最高のお祝いランチでしたラブラブ