{553A029A-6863-43D0-BD26-331AA9ABAF4D:01}

昨日はお花見に少しだけ参加してきました音譜
いつもは井の頭公園だけど、今年は善福寺公園。
井の頭公園のざわざわした喧騒と違い、
善福寺はのんびりしていていいですね

しかし、、
まだ耳が聞こえにくく、そのせいかボーっとするので
なんだか気持ち悪いです。。
お薬もちゃんと飲んでいるのになぁ~


娘もキレイな桜に興味津々で、お花を触って
喜んでいましたヨ

{85E50677-22F5-4A0C-9E06-C6FDAEAD4E4A:01}

お花見に参加していた方々に
「かわいいドキドキかわいいドキドキ」と言っていただき、
いろんな方に抱っこしてもらってかわいがってもらい
娘も終始ご機嫌音譜音譜

娘からすれば初めて会う方ばかりなのに
全く人見知りしない姿にわたしたちも驚きでした


楽しかったなぁ~音譜音譜