昨日はお友達おすすめの
オーガニックの島やさい料理が食べられる
マクロビオティックレストランの
「浮島ガーデン」へ。

{9F3966CD-467B-4DB3-A48F-7CBD45ABD674:01}

アップ名前の通り、浮島通り沿いにあります。

築58年の建物をリノベーションした古民家レストラン。
沖縄のゆっくりとした時間やぬくもりを感じる
心地よいお店です。

{FAFFEB30-A5D9-43CA-89F7-A054393067FA:01}
アップお庭も再生されて気持ちのいいスペースに。
テラス席もあります。


{BF620123-599C-4B7B-8E27-D9B874B807F7:01}
アップ島やさいのオーガニックスパイシーカレー
とろとろマージン(波照間産もちきび)丼
を食べてみましたが、どちらも美味しいドキドキドキドキ

自然栽培、有機農法に取り組む農家さんから
仕入れる採れたての無農薬野菜で作られる
お食事はどれも本当においしそう音譜

メニュー選びに悩んじゃいましたビックリマークビックリマーク


{9D0C7E57-D6FF-4CED-90D2-258733C47705:01}

アップベビーカーで行ったので、そのまま入れるテーブル席に座りましたが
(わたしの反対側のお席はソファです)

お2階をのぞいたら、オールフラットな畳のお席ビックリマーク
これはハイハイ時期の娘にピッタリビックリマークビックリマーク

ごはんがとても美味しくて気に入ったので
また食べに行こうかな~
思ってますラブラブ


098-943-2100