先日、少し早めのバースデーを
HちゃんとMちゃんがお祝いしてくれましたラブラブ

吉祥寺のラトリエ デュ グーという
女性シェフのフレンチレストラン音譜

前々から気になっていたお店ですが
なかなか予約が取れずに行きそびれていたレストランなんです。

{2D9F4376-14D9-4D82-AE6F-E1ACBF6F3EE8:01}
アップシャンパンでかんぱーい

メニューも魅力的なものばかりで
どれにしようか、とーっても悩んじゃいましたラブラブ

{AC75FD37-161C-4488-A01D-A5CB2A85E819:01}
アップカキや豚のブレゼ、ハーブに漬けこんだサーモンなどなど
どれもとっても美味しくて幸せドキドキドキドキ


{FEE6D49E-3859-4F63-AC28-44BBFBFAB9B7:01}
アップこんな素敵なメッセージプレートもドキドキドキドキ

嬉しい~ビックリマークビックリマークビックリマーク


{88A8358A-1A25-4989-A56F-9FCE8768F004:01}
アップ娘が生まれてから会話はつい育児相談に
なりがちだけど‥
そんなわたしにいつも優しくアドバイスしてくれる2人ラブラブ

早めの時間にスタートしたのに
閉店近くまでひたすら喋り続けたわたしたち
たくさんおしゃべりして、たっぷりデトックスできた時間でした音譜
いつもありがとう~ドキドキ