先週に続いてママランチ会です音譜

光ちゃんとかおりんとラブラブ
かおりんの娘ちゃんに久しぶりに会いましたが
だいぶお姉さんになってました

{43A5BAA6-E2ED-4F91-9B8C-54C0E41F018D:01}

六本木のマーサーブランチにてラブラブ

{16D8DDA6-3445-432A-B16E-A9DFD9A37E5B:01}

2人でちょこんとソファに座る姿にキュンラブラブ

娘はお姉さんのKちゃんに興味津々ビックリマークビックリマーク
遊んでもらいたくて積極的に近づいておりました


{5EC9820C-64BE-43F5-A497-FE98A3B27139:01}

相変わらず、フレンチトーストが美味ドキドキ

ペロリといただいてしまいました~あせる
美味しかったドキドキドキドキ


先輩ママである2人からいろいろと育児について
教えてもらってとても勉強になりました~


かおりんからは娘へ素敵なプレゼントも
いただいて‥ドキドキ
どうもありがとうドキドキドキドキ

またランチ行こうね音譜音譜