昨年末、

数々の雑誌でビューティーアワードを総ナメした美容液、


資生堂アルティミューン

(VOCE、美的、美スト、マキアなどの美容雑誌から
BAILA、VOGUE、マリソルなどの女性ファッション誌など、
数々の雑誌で 美容大賞を獲得していますビックリマークビックリマーク

{AA1F9AB8-EB27-43B5-9921-550AAF6066EA:01}

使い始めて3週間が経ちましたOK!!
お肌の調子もどんどんよくなっている感じがしますドキドキ


{CB45C42B-82C5-4732-A2C2-76B996D29EC2:01}

テクスチャーはとろっとしたとろみがあり
お肌の上で優しくのびて、スッーと浸透していく感じ。

グリーンフローラルの香りが心地よくて、
つけていると、うっとりリラックスしちゃいますnico☆


アルティミューンは、お肌本来の美しさを引き出すケアと
受けてしまったダメージからお肌を守り、美しさを保とうとするケア、
2つのアプローチでお肌を美しいものへと導きます。

使い続けることで、お肌そのものの免疫力を上げ、
基礎肌力をつけてくれるという、魅力的な美容液なんですラブラブ

わたしも使い始めてからお肌に弾力が出てきて
お肌の調子よさを実感していますOK!!


そろそろ意識したい美白ケアシーズンも、
既に使用している他社のお化粧品と併用することで、
効果をさらに期待できるんですって音譜

これはますます期待しちゃいますねラブラブ

資生堂 アルティミューン おすすめですラブラブ