週1回、キングスランドのフロント付近で
行われているフラショー。

誰でも楽しめる無料のショーなのですが
1時間近くのプログラムで内容も結構本格的

この日もみんなで参加しました

プールバーの席に座れば飲みながら
フラショーを楽しめます音譜

{0374B0DE-415C-48FF-A816-0E64C5150763:01}
アップみんなでカクテルで乾杯


{25525334-BCCE-49EF-8633-E5EB3467AFA9:01}
アップおつまみをつまみながら‥
フラショーがスタート音譜




{266CE836-C5EA-47A7-995F-5B762FD81771:01}
アップ生の音楽や歌に合わせて迫力あるダンスを見せてくれます


{EEFA787D-AF3F-4875-AD2D-05B3CD1EC44F:01}
アップファイヤーショーもあります


{BFBB120E-8241-4266-9B4C-9253F740DEAD:01}
アップ途中から、娘はこんな前の席でフラショーを見ていました。
かなりの大音量と、ダンサーや音楽隊の迫力があったと
思うのですが動じません

真剣な眼差しで楽しんでいましたヨ。

そして、ショーが終わり写真撮影タイムになったので
娘を連れて一緒に撮ってもらいました。

ここでも娘はダンサーたちに興味津々。

{51F0281A-92F8-4E54-80DC-F4E1A340D609:01}
アップ泣くどころか自分から手をのばしてます

{4D5A306E-CF01-401D-897B-D1B37A045CED:01}
アップこんなメイクのお兄さん‥
普通は怖いと思うのですが、娘は興味津々で
カメラを見てくれずお兄さんに夢中



こちらにはまた夏に来る予定なので
次回はどんな反応をするかな~