幼なじみのMちゃんが
「うちでランチしない~?」とお誘いしてくれたので
久しぶりにお邪魔してきました音譜

お料理上手のMちゃん。
今日もおいしい手料理をご馳走になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini123mini/124221.gif}
なんと、フランスパンも手作り
フワフワでとってもおいしくてつい食べ過ぎて
しまった‥
しかも、お持ち帰りまでしてしまったわ‥{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherry-bloom-3-t93/112946.gif}

ランチのあとは

な、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

{D08799C9-A303-4A40-B6E9-EA313A805671:01}

アップキャ~ビックリマークビックリマークこれまた手作りのロールケーキがっラブラブラブラブ

しかも、メッセージ付!!!!すごぉい!!!!

去年のお誕生日も手料理と手作りケーキで
もてなしてくれたMちゃんドキドキ
愛情感じるよね~ドキドキドキドキ
惚れてまうよね~ドキドキドキドキ
(古い‥{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cherry-bloom-3-t93/112946.gif})

ケーキの他にも手作りのスコーンやクッキーも
いただいたよ

こんなおいしいお料理を毎日いただける
ご主人は幸せだよなぁ~
と、つくづく感じたひとときでした


そして、嬉しいプレゼントもラブラブ

{8DFC41CF-FD7D-41ED-B213-0FA3BCDCB701:01}

アップ授乳兼用パジャマドキドキ
  胸元のパイピングやお袖のリボンが
  お上品な雰囲気のナイティで、
  今から産後の授乳時期まで長く使えるんですラブラブ
もちろん、授乳が終わった後も普通に着れる
デザインですヨ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nanami-kuri-kuri/38722.gif}

思わず、「なんでわたしが欲しいもの知ってたの?」と
言いそうになったくらい、
そろそろ入院でも必要なかわいいパジャマが
欲しいな~と、検討していたところだったのビックリマークビックリマーク

これにはびっくりラブラブ

さすが、30年のお付き合いともなると
わかるのねぇ~と
これまた愛情を感じたデキゴトでしたドキドキドキドキ



{7D53ECE0-7042-42D1-ADDA-0C24530190B9:01}


ほ~んと、嬉しかったニコニコ
ありがとうねドキドキドキドキドキドキ