だいぶ前ですが、、GWに行った

香港とマカオの様子を簡単にあっぷします暑いよ



旅のメインはマカオに新しくできた
ヴェネチアンホテル はぁと



bella

ヴェネチアンはとにかく広いキラキラ
広すぎて1日では把握できないほどあせあせ(飛び散る汗)

お部屋は全室スィートおんぷというだけあり
ベッドエリアとリビングエリアとわかれていて
バスルームも広くてキレイぴかぴか(新しい)

ヴェネチアンのVスパでは
90分のswedish massageを受けましたキラキラ
気持ちよかったけれど、
ロッカールームで、シャワーの時も
着替えの時も側でずっと待ってる
お掃除の人、、リラックスできませんあせあせ(飛び散る汗)




t

世界一の高さを誇るバンジージャンプ上げ上げ
(マカオタワーの上からダイブ!240mくらいはある?)
初めて生でバンジーする人を見て
かたまる。。 ムンクの叫び
下まで行くのに時間かかりすぎ~!!
高すぎるよ~!! ガクリ
あれできる人は尊敬する。



1
マカオには世界遺産が意外と多い!


3

香港は中華もおいしいし
マッサージ安いし
お買い物は高いからあんまりだけど
楽しかったぁ~ぴかぴか(新しい)



2
いちばんの繁華街ネイザンロードにて

雨で100万ドルの夜景は見れなかったけど
実はまた秋に香港へ行く予定があるので
その時までおあずけですたらーっ(汗)