morocco


はじめましてsmile


この度、友人からお誘いを受けて

「club GG」でブログを始めることになりました(*^▽^*)

なぎさと申します↑

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

7月より本格始動?らしいのですが

今からちょこちょこと書いていこうと思います。


もともとライターのお仕事をしていたこともあり、

書くことは大好きなのですが、今は主人のお仕事の

お手伝いをしていることもあり、日々が忙しく

なかなかゆっくりと日記を書ける時間がありません。


でも、時間のできたときに少しずつ

大好きな旅行の話、ファッションの話、

美容の話などしていけたらと思っています♪*。


特に旅行に関しては、ちょっと詳しいです(‐^▽^‐)

その辺のお話もちょっとずつできたら、と

思っていますので


どうぞよろしくお願いしますはーと