激安アラン到着~♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!


激安アランをGetしました^^



それもこれも、かいまま さんとnanaririmo ちゃんのおかげ!!



ありがとうございました~!



情報通で親切なブロ友さんがいて、ワタクシ



幸せでございます!!!泣く




さて、そんなアランが届きましたので~





まったり~な日々



ドドーーーン!!!!



ニューバージョンの生成り、ピンググレーだっけ? 3mづつ(笑)



モカだっけ?w が1m



厚みのある方

チャコールが1m



生成り 1m


一番上のは、天竺だったかな?1.5m




イエーーイ!買ったゼ!!!(爆




でも、もう少し欲しかったかも・・・( ´艸`)



キリがないってねw




これで心置きなく作れる~~~♪



使える~~~~!!!




本当にありがとうねラブラブ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村