satoさんのモコモコベスト完成! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

sato さんの無料配信パターンモコモコベスト



通称「魔法のベスト」bynanaririmoちゃん



が出来ました~ラブラブ




今日の午後、ファーが届いたの・・・



午後、ユウが帰ってくるまでに型紙写して



裁断して、ある程度縫って・・・



後は祭り縫い~!って所までやって・・・・


夕方の戦争(ユウの塾に、レンのお迎え、夕ご飯に、お風呂)



今日はクラムチャウダーと焼くだけ鳥ステーキだったので



超簡単に作って食べさせ、あっちゃんお風呂に入れて


7時に寝かせ(早っw)



みんなお風呂に入って、8時にすべて終了~~♪



旦那?もちろん、まだ仕事w



で、片付け放置して



リビングで祭り縫いをイソイソ♪♪




出来た~ラブラブ





まったり~な日々


これが!これが噂の「魔法のベスト」



これ、初めて・・・・初めてユウが



「かっわいい!!!!フワフワ!モコモコ!!」



って興味しめして喜んだ作品になりました♪



ユウはぬいぐるみや毛布・・・フワフワしたものが大好きです(爆



これはぬいぐるみかよっ!!!



まぁ、マツケさんのテリアファーってヤツを使ったので



ある意味「犬のぬいぐるみ」ですが(笑)



さっそく着画♪





まったり~な日々


風呂上りで調度何も着てなかったので(爆)


クソ熱いのに着てもらいましたww



アレンジワンピとともに♪



アレンジワンピ、裾のアップ!



まったり~な日々


みなさんの意見を聞いて・・・


紫!パープルにしましたよぉ^^



ちょっと細かいフリフリになっちゃった。



もう少し大きなフリフリにしたかったなぁ・・・・



ま、いっかw




このベスト気に入ったわぁ。



だって、簡単!!!



そして可愛い♪



そして、そしてユウが気に入ってくれた(笑)



さて、量産決定だな。



次はぁ、白?w




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村