hibi+さんのフードコート完成♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

フードコート?!



そう、フードコートです^^;



季節が一気に冬に突入・・・秋はドコへ?汗



いや、なんていうか・・・・



分厚い場所を取ってるニットキルトをどうにかしたかったのよぉ。



作ろう!作ろう!!って思って早1年?以上?



やっと重い腰をあげて作りました♪




まったり~な日々


生地はslowboat

パターンはhibi+



レースが生地端にあったので、


それをどう使おうかすごく悩んで・・・


結局、オーソドックスにこんな感じ^^;;




まったり~な日々

シンプルだったので、フードにバテンを付けました^^




まったり~な日々

スナップボタン♪


♡なのよ^^




はぁ、疲れたw



いや、パターンは簡単なの・・・



ワタシのナイ頭のせいで、袖に悩んだのよぉ。



一度縫って、アハハハ(泣)な状態になって



もう一度縫って、成功^^;;;




コレ、よくばって130を作ったのよね・・・・



大きいわ!



明らかに大きいわ!



まぁ、いっかw



来年も着てください(笑)




さぁ、次行くわよ!次!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村