ふんわりショートパンツとお揃いカボパンの着画♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

なぜ、カボパンの着画が?!


って思いますよね^^



あっちゃんは5ヶ月なので、もちろんムリw



実は、やまぴーが遊びに来てくれたので



姫ちゃんに服を着てもらって



写真撮らせてもらいました♪



とってもよく似合ってましてよラブラブ



まずは、ユウの着画



まったり~な日々

夕方に撮ったので、色味がおかしいですが^^;


こんな感じでかぼぱん( ´艸`)


もう、思ったとおりのシルエットで超~~満足!



で、メイン~!


姫ちゃんの着画よ^^



まったり~な日々


「あっち、ナニがあるの?田んぼ?」


「田んぼしかないねぇ・・・」



ハイ、田舎ですから(泣




まったり~な日々

「あ、なんか落ちてる?」


「なんだ・・・枯れた植木だ」



ハイ、そこに枯れた植木鉢あります(汗



すっごい可愛いわぁぁぁぁ。


だって、ワタシかぼぱんマニアw


このふわんとしたシルエット!


ぷくっとしたお尻!


最高ですラブラブ



そうそう、ついでにグレーヌブラウスも着てもらいましたよ!


やっぱり、小さい子が着たらさらにきゅーーーーーと!!


もう「可愛い~!」を連発ですw


モデルちゃんありがとうね!姫ちゃん♪



今度ユウとお揃い作って写真撮ろうね^^


いつもいつも家族ぐるみで親戚以上のお付き合い!


やまぴー、ありがとうね^^


感謝してます!


子供がメインのママ友じゃなくて


ワタシの大事な親友ですラブラブ


これからもよろしくです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村