Candy Floss さんのふんわりショートパンツ&かぼパンお揃い♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

またしてもお揃いを作ってしまった・・・



あっちゃんがこのかぼパンを履けるのは1年後?って状態なのに・・・



その前にユウがサイズアウトね、きっと(笑)




まったり~な日々


パターンは違うけど、生地を一緒にしたからオソロに見えるでしょ?




まったり~な日々



このふんわりショートパンツ、やっとみつけたパターンなのよねぇ。



小さい子の可愛いカボパンならいっぱいあるけど・・・



サイズ120や130の可愛いかぼぱんってない!



ふんわりショートパンツといってもシルエットはかぼパンよ( ´艸`)




まったり~な日々


ね?ギャザーが入ってて^^



こんなの欲しかったんですぅぅ~!



さ、これで欲しかった夏物は終了したわ♪



やっと秋モノの入るわよぉ~~



とはいえ、ナニから作るかさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌



とりあえず、作らなきゃないのよっ!って物からいくかな^^



みなさまもゾクゾクと秋冬物作ってるしね♪




しかし・・・PCの前に張り付くのも飽きてきたわぁ。。。。



いい加減Openしてください(泣)




ワタシも張り付いてるわよ!って方ポチっと同情の1ポチを^^

がんばりましょう~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村