お昼は手作りピッツァ♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

今日のお昼は~~~




ピッツァピザ




生地から作っちゃいましたラブラブ





nagima さんが美味しそうに作っていたので




レシピを教えてもらって




早速作ったよぉ~!(ありがとうね!nagimaさん^^)






まったり~な日々




激うまっ!!!



ナニがおいしいって、ソースよソース!!!



あんなに簡単にピザソースが出来るとは思わなかったわえっ 驚き!




山ほどチーズを乗せて、ちょっと贅沢ハム乗せて♪



ウチで採れたトマトでソース!



最高でした^^




リピ決定です音譜




チーズキライなユウは、ツナとトマトとオニオンとハムで



チーズなしピザを食べて「美味しい!」って食べてました♪





さて、お腹いっぱいになったし・・・・




ちょこっと働いてきます~♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村