ドナルドダックのコスプレ~♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

コスプレ・・・それは、ワタシの縫い縫いの基本。



コスプレから、ワタシの服作りは始まった。



超~変わった動機(笑)



ディズニーにミニーちゃんとドナルドの格好させていきたい!



そんなヘンな動機でミシンを購入し、ソーイングの世界へw



で、今日はお友達から



ドナルドのコスを作って欲しいと頼まれたので



取り急ぎ作ってみた♪



サイズが合うといいんだけど~




まったり~な日々

あぁ・・・上手になったなぁ(爆




まったり~な日々

ちょっとシワシワなのはご勘弁!(笑)



コレ着て、夏のディズニーを楽しんでおいで~~~♪



ちなみに、娘ちゃんにはユウのミニーワンピを貸してあげました♪




イイなぁぁぁぁ~~~~~~~~



ディズニー~~~~~~(爆



ただ今、ズルズル後退中(爆 あなたの愛のポチ!をお願いします^^ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村