K’s Bam Booのキャスケットクロッシェ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

とうとう、小物にまで手を出すように(笑)



私、帽子って昔からすご~く好きで・・・



でも、なかなか気に入るものってないんだよね~



で、作っちゃいました音譜




まったり~な日々



まったり~な日々



□パターン K’s Bam Boo  キャスケットクロッシェ□

□生地   表 Rick Rack  裏 近所の生地屋 □




何に被せてんだ?!



ってつっこまないでw




被せた方が雰囲気出たんだも~んあせる



実際、被ったとても可愛い!



可愛すぎて・・・・似合っているかどうかは・・・微妙な感じ。



ユウにも作ってるから、ユウのは着画できると思います~



他の帽子も作りたくなったわ^^;;



ヤバイ・・・汗



程ほどにしとけよ!ってポチってくださいw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村