肩開きのパフTと2段フリルスカート♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

最近出来たものから・・・





まったり~な日々


仁王立ちしてTV見ているユウを激写・・・



おなか出てますw




まずは、パフのところに開きがあるタイプのTシャツ。


本当は裾にリブをつけてチュニックなんだけど・・・


どーも、その形が好きじゃなくてw



勝手にAラインTシャツにしたもんだから・・・


ラインが崩れてイマイチ・・・


襟元も大きく開いていて、好きじゃない。。。。



今後作ることはあるでしょうか?www




次は下にはいてる2段フリルスカート音譜


デニムニットで作ったんだけど


割と薄手でいい感じに仕上がった♪


見た目だけは・・・


実際、この生地と~ってもくるくるするのよ!


扱いにくいったらあせる


なので、色々と粗があります。


まぁ。ユウが着るぶんにはいいでしょうw


これは、まだ完成ではなくて・・・これから少し手をいれます^^




こんな感じでひっそり夜中に縫い縫い。。。



さて、これからお昼食べて、夕食の準備して、片付けて・・・


少しは時間とれるかな?



縫い縫いw