花モチーフ♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

昨年からずぅ~と作りたかったコレ!



やっと作れました♪




まったり~な日々


縫い縫いならぬ、編み編みww



これは小さいから短時間で出来たよん♪



後ろにピンをつけて、ブローチだぁ。




で、出来立てのフリルスカートと一緒にすると



こーなる↓





まったり~な日々



あ、小さくてわかりずらいwwww



まぁ、アクセント?



このスカート、母はすごい好きなんだけど・・・



ユウに気に入って欲しくて、レースもつけたけど・・・・



なんだかイマイチな反応。。。



まぁ、何作ってもイマイチな反応しかしないけどガーン



さて、次は白い花を作るかな~~♪



洋服もなにげにかわいくなるし^^



楽しい音譜