2度目の参観日 | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

昨日はユウの2度目の参観日でした。



4月にもあったのに?!って思ったけどw



1ヵ月後の授業はビックリするほどキチンと聞けるようになってました。



いや、まだまだおしゃべりだったり、よそみだったり、ゴソゴソはあるのだけど



1ヶ月前より断然レベルUP!!!



ちゃんとピシっと手をあげて、キチンと答えてましたラブラブ



ユウのいいところは物怖じしないところと姿勢がいいところ!



背筋伸ばしてピシっと手を挙げる姿はチョット感動(←親ばかですw)



聞けないんじゃないんだろうか?とか、おしゃべりばっかりなのでは?とか



すごく心配していたけど、授業に関しては合格あげれるわ♪



あれでユウは精一杯でしょうー^^



ただ問題も多々^^;



ユウはいらない(ユウにとっては大切だけど^^;)お話は聞かせてくれるけど



大切なお話は忘れてる^^;;;



こくごのノートをもらっていたのは母は知らなくてよおおお!



さらに、お花に水をあげるペットボトル・・・サイズが合わなかったらしく



お友達のを借りてるらしい・・・



それらすべてを・・・・



ナゼお友達のお母さんから聞かなくてはならないの~~???



ユウ・・・なんでも話してね。



ペットボトルは困ったんじゃないの?!



うーーーーーーーーん。



がんばれ、ユウ!グッド!




さて、今日はもう晩御飯のコロッケとミネストローネは出来たので・・・



外は雨だし・・・・・・



あっちゃんは珍しく爆睡してるし・・・・・・・・



コレは?!



縫い物できる~~~!!!



わーーーーーーい音譜