うわーーー! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

ラブ昨日はお祝いコメいっぱいありがとう!!!



放置気味のブログなのに、すっごい幸せモンです!!



さて、そんな昨日の夕方から・・・・


長いので覚悟してねww




いや、また大変だったんよ!



あれから、家にピンポーンと来客?



出て見ると同じ地区で一緒に通学してるNちゃんのお母さん。



「2人かえってきてる?」



「え?!かえってないけど・・・いなかった?」



Nちゃんのお母さんはいつも自転車で途中まで迎えに行ってくれてるの^^



「すれ違ったのかな?学校まで行ったんだけど、靴はなくて・・・」



「そうなの?もう帰ってきててもいい時間だよね!じぃちゃんに探してもらうわ!」



私、あっちゃんいるので動きがとれず・・・・じぃちゃんに車で捜索してもらうコトに。



けれど、15分たっても30分たっても見つからず・・・



あの娘。。。。。。。!!!むかっ



絶対どっかで道草してるに違いない!



じぃちゃんに近くのお宮にあがってもらったり、Nちゃんのお母さんに学校探してもらったり・・・



先生に事情を話して、さらに探すこと10分。



じぃちゃんから電話で


「Nちゃん見つかった!1人で歩いて帰ってきとった!」



良かった!!見つかって!!!



って、??!!!



「ユウは?」



「一緒じゃないらしい、どっかで遊んでたらしいけど。Nちゃんは先に帰ってきたって」



やっぱり!!!どこで遊んでんだ!!!!


バカ娘!!!



そうしてるとNちゃんのお母さんから電話。



「ユウちゃん学校に帰ってきたわ!先生に連れられて・・」



良かった。とりあえず見つかった・・・



どうやら、学校帰りに通学路の側のお家のお友達に窓から遊ぼう!!って



誘われたらしい。。。。



で、「遊ぶ!」って張り切って家にあがって遊んでいたらしい。



そこはお母さんは働きに出てていなかったんで、事態がなかなかわからなかったと。。。。



学校で先生に叱られ。



じぃちゃんにも叱られ。



帰ってきたら、凹んで帰ってきましたwww



とりあえず、見つかってよかった!ママはすっごく心配した!と言って



気持ちを伝え、落ち着いてからお話しました。



いまいち、重大さがわかってなさげでしたが・・・・・



いつか、やる!いつかやる!!って思ってたけど、まさか



こんなに早くやらかすとはがーん



友達まで巻き込んで、何やってんですか?!はぁっぁ~~~~~~泣く




そんな始まりの夕方で、あっちゃんやレンをお風呂に入れてたら



パパが帰ってきてた!!



そして、キッチンに紙袋・・・



この紙袋は!!!!



私の好きなケーキ屋さんの紙袋~~~~~~~アップ



母興奮w



パパは忘れてなくて、しかもちゃんとケーキまで買ってきてくれました^^



いや!感謝ですドキドキ



そんなケーキ、開けてこれまたビックリでしたw



なんで?って・・・・・




コレなんだもんwww







まったり~な日々



クマですか?!!www



しかも、ちゃんとプレートがあるww




私より、子供たちが喜んでました~~~ラブラブ



あっちゃんの機嫌が悪くて、食べること出来なかったけど・・・・


ちゃんと、今日食べるからね^^




仕事忙しいのに、早く帰ってきてケーキまで買ってくれて



ありがとう~~~~ドキドキ





もう少し愛想よくしてくれると、もっと嬉しいですぅ~~~wwww



なんだ、かんだでそこそこ仲良しらしいですwww