入院3日目 | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

点滴の副作用にも慣れ、張りも落ち着いていて、ただ寝てなくてはならない日々を送る私… 暇じゃダウン

いえ、立って何かしろ!と言われてもしんどくて無理ですがガーン

図書館が部屋の隣に欲しいです(笑)


さて、退屈しのぎに今朝驚いた事。

今回、大きいな総合病院に入院しているのだけど、その食事の質素さったら汗
まぁ、病院食なので覚悟はしてましたがダウン
今朝は本当に驚いた!!

おかずが





アスパラの和え物一口。



福神漬





そして、




デカイ皿に小さな笹かま

1つショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


こ、これを別なお皿に入れる必要はっ!?


思わず朝から苦笑いでした(笑)



さて、今日も頑張って寝てます汗



コメントくれた奥ちゃん、ねぇさん、バナちゃん、ありがとう音符
覚えててくれて嬉しいラブラブ!
コメント欄開けるけど、返信はできないかな?
でもありがたく読んでます~ラブラブ
みんなの所もコソッと読み逃げして、ゴメンね汗