運動会! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!



昨日はユウの保育園最後の運動会でしたアップ



ユウも楽しみにしてたけど、ワタシもとっても楽しみにしてました!!




何せ、鼓笛隊音譜




年長組みんなで、太鼓や音階ドラム(大きな縦にもつ太鼓)やシンセサイザーやらを演奏!!!



しかも、マーチングするのおおおお!!!




めちゃめちゃかっこいいんだよラブラブ




今年は「トトロ」を演奏したの^^




ユウはシンセサイザー担当ニコニコ




出来るのか、ドキドキしてたけど・・・・上手にマーチングして上手に弾いてましたアップ




可愛い衣装をみんなできてて、本当にかっこいい!!!!




もう、うるうるしてしまったわあせる





まったり~な日々





こんな感じで入場して




隊を作ってマーチングしながら演奏するのラブラブ!





まったり~な日々




見てみて~~男の子はりりしいでしょうラブラブ




わが子たちながら惚れ惚れしました~~~~





次に楽しみだったのはリレー!



ユウは白組さんだったんだけど、練習ではビリだったみたいで・・・・




前日にお話して「前の人は抜かしていいんだよ~?」



「ユウちゃんは早いんだから、どんどん抜かして1位になっちゃえ!」って




お話すると「そうなの?抜かしていいの?」って




知らなかったんかいっ?!・・・




当日、どうなるかな~?って思ったけど・・・・





ユウにバトンが渡った地点で1/4周ほど差が出来ていて2位!




でも、ユウはがんばったんよおおお




どんどん追いついて、最終コーナーでは追いついたビックリマーク





次の走者にバトンを渡すところで抜かしてついに1位!!





いや~~!!!母の言うこと聞いて、がんばったのねぇぇぇっぇラブラブ!




もう、母は大興奮してしまったわwww




いっぱい、いっぱい褒めて撫で回しておきましたww




ユウはいきいきした表情でとっても満足げ!!!!!






遊戯では組み体操もしたんだけど、正直ビックリ!!




小学校レベル!!すごい!!!




いや~親バカ入ってますが・・・ナニカ?ww





うーーーん、とっても実りの多い運動会になりました音譜




楽しかった!!