縫いたい! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

今日は雨のため、お仕事中断てかヤメ!


降るのはいいんだけど、中途半端に止んだり降ったりするとむかっ



朝からしっかり土砂降りでいてくださいww



梅雨だから仕方ないか・・・・ダウン




さて、本題の縫いたい!



それは、こちら・・・・





まったり~な日々



布、買ってきたわいいけど。。。


縫う時間がない!!



何に変身するかわ、お楽しみ^^




てか、レン!!!!



ナゼ、お昼寝しない?!!!



母は何も出来なくてよおおおおおおあせる





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村