函館一泊旅②【ラッキーピエロ】峠下総本店 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


道の駅 なないろ・ななえ
出発して
あっという間に着く

ハンバーガーラッキーピエロハンバーガー
峠下総本店
ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ ピエロ



函館といえばピエロラッピですね

こちらの店舗は店内広くて
座席はたっぷりあるけど…
入口から飛び出すだいぶ長い行列だアセアセ

ある程度
予想はしてたけど
いつも混んでる印象笑い泣き




まぁ〜お昼時だし日曜日だし
魂仕方ない

しかも
ピエロラッキーピエロ
作り置きしないようで
注文受けてから作り始めるらしいので
オーダーの後も待ちますうずまき

でも
一度並んだら
もう引き下がれないダッシュ
真顔意地で待ってようやくお昼ごはんキラキラ

やっぱり美味しいのよピエロラブラブ


ハンバーガー函館スノーバーガー
値段忘れたけど700円台だったと思います


ハンバーガーハンバーグステーキ
ライス付きで590円だったかな
めちゃお得!!って思いました〜

画像ないけど
定番のチャイニーズチキンバーガーセット
オーダーしました

コスパ良さ気な
オムライスカレーいつか食べてみたいイエローハート



それにしても
平日ならあんなに混雑しないんでしょうか!?
地元の人はどうしてるんだろう…

ピエロ何店舗か行ったことあるけど
観光客が行かない
穴場店舗あったら知りたい!!

そして
また行くことあれば
次は絶対オムライスにするピエロ

ハンバーガーナイフとフォークハンバーガーナイフとフォークハンバーガー