【ミスタードーナツ】フロマージュ・ド | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー



ミスタードーナツ
キラキラフロマージュ・ドキラキラ

発売からすでに1ヶ月近く経っていますが
ようやく食べれました音符


ひらめきはいはいルンルン
ウワサ通りの美味しさ!

フロマージュクリーム
酸味もしっかりあって好きでしたブルーハート


が…ごめんなさい…
期待し過ぎてしまった私が悪いの不安

個人の感想になりますが

定番の期間限定企画
バレンタインや宇治抹茶の時より
感動がなかった💦

多分ね真顔

いつものミスドファン
なので

ポン・デ・リングでも
イーストドーナツでも
オールドファッションでも
なんでもいいんだけど

ベースには
いつものミスドがあってほしいの

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

わがまま言うと
オールドファッションに
チーズクリームをトッピングした
2022年夏
ベークドチーズタルト
再販希望
笑


ちなみに
もうこちらも店頭に並んでましたイエローハーツ




生意気を言いましたが

ミスタードーナツ様
期間限定企画やコラボ商品
毎回毎回
楽しみにしています
ニコニコハート