お金がかからなかったGW | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

ゴールデンウィークも終わりましたね!!


ニュースを見てるとスマホ

海外&国内旅行をした方々は

円安やインフレでかなりの出費のようですが

我が家は

過去最高にお金がかからないGW

でしたニヤニヤ

(コロナ禍でももう少し出掛けてたと思う)


連休後半
家族揃ってのお休みは5月5日だけ
夫は暦通りだけど
私が仕事で娘は部活でしたアセアセ

なのでスシロー寿司行って


McDonaldハンバーガー行っただけ〜


GWを感じられたのは
ポケモンセンター大丸札幌店スター

店も駐車場も絶対に激混みだろうから
昼間よりは夜の方が落ち着いているだろうと思い
娘の部活帰りを待って17時過ぎに家を出発ダッシュ

予想通りウインク道路渋滞なく
駐車場にも待ちはなく車すぐ入庫キラキラ

ただ…ポケセンはアセアセ 入場規制中でしたガーン

そりゃそうだよね〜
連休だもんね〜滝汗www

そして時間になって入店したら
私はそのまま真っ直ぐ
次はレジ待ち行列に並ぶという…宿命笑い泣き

いいのさ…慣れない部活生活を頑張ってる
娘のためだもの真顔

無事お目当てのアイテムをゲットでき
娘は満足そうでした!

こんな感じのGWでさみしい気もするけど
忙しい方がお金が貯まる!?
ポジティブ思考で今月も頑張ろう上矢印上矢印