映画とランチ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

今日は夫と映画を観に行った車

アカデミー視覚効果賞受賞
◆◇ ゴジラ −1.0 ◇◆

札幌市内の主なシアターはサービスデーだったけど
わざわざイオンシネマ江別
なぜなら夫婦50割引なるものがあるから!

夫婦のどちらかが
50歳以上なら2人で2,200円キラキラキラキライエ~イ

ちなみに
身分証明必要って書いてあったけど…
見せずにそのまま通れたよ??
見た目で
明らかに50オーバーって分かったんだね笑い泣きwww


ゴジラ恐かったよ〜アセアセ
あんなのに襲撃されたら何処に逃げても…バツブルーバツブルー

もちろん映画はおもしろかったです!!
視覚効果賞は納得拍手拍手拍手


映画のあとは
朝イチの上映だったので
お昼食べてから帰りましたスプーンフォーク

やよい軒
いつ振りかな〜かなり久しぶり

夫は唐揚げ&コロッケ定食!!


私はかつ丼・大盛!! ど~ん!!

普通盛でも大盛でも値段変わらなかったから…
つい…デレデレ
お腹いっぱいで苦しかったけど
完食しましたチョキ


晩御飯は食べていません!

でも
お腹空いてきた…ちょっとお菓子食べようか💦
いやっ真顔このまま寝るぞ

頑張って寝る!……寝れる…かな…チーン