さよなら2023 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

今日で2023年も終わりですね!

昨夜はしゃぶしゃぶで
大晦日の前夜祭でした生ビール


(↑いつからあるのか分からない
サバ味噌缶で炊き込みご飯作ったら美味しかった)

たくさん食べたね爆笑


今年は
長かったコロナ禍が一応ひと区切りキラキラ

イベントの開催や旅行など
楽しいことも増えたけど

経済への不安は相変わらずだし
戦争などの悲しい出来事も多かったね…

来年はもっといい年に!!

なんて
言葉では簡単に言えるけど
こらからどうなるかなんて
誰にも分からない

だから
ウインク日々の日常を大切に生きよう拍手

日常が幸せなことを
忘れないでいたいと思います!

ブログに遊びに来てくれた皆様
今年もありがとうございました
バイバイおねがい