夫婦でお出かけ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

昨日は12月としては
記録的な暖かさというので
大通公園の
ミュンヘンクリスマス市
行ってきましたクリスマスツリークリスマスツリー


特に目的なくても
とりあえず一度は
行っておきたいイベントなのです
サンタトナカイクリスマスベル

娘をかなりしつこく誘ったけど
「大丈夫✋」「お留守番してる👍」
とつれない返事…

結果…夫と2人

娘が行かないなら
お金は貯まらないけど
脂肪が溜まってるので
大通公園まで歩くことに
足足足

“歩き”を鍛えてる夫のペースに合わせたら
軽く汗ばみ息も乱れる散歩となりましたが
無事に完歩できました滝汗

雨が降ったりやんだりしてたけど
会場は大勢の人で賑わっていましたクリスマスツリー

お目当てのプレッツェルを食べラブラブ
サンタさんと記念撮影ラブラブ


クリスマス気分を盛り上げたら
大きく変わりつつある
【大通すすきの地区】を視察ポーン

だけど人が多いし💦
おしゃれ空間に立ち寄る気はなかったので
いつも通りの服装だったから恥ずかしくて💦

モユクサッポロとココノススキノの
外観だけチェックしましたww

それにしても
現役で働いていた時からだいぶ変化してたよ
もちろん変わらずな場所もあるけど
進化してますね〜キラキラ

最後はココ下矢印
札幌国際ビル地下1階の〘立ち飲みパラダイス〙
生ビール

こういう所は娘が居たら無理だからね
せっかくなのでデレデレ


せんべろセット&ハイカラセットで
サクッと飲んじゃいましたルンルン

めちゃ歩いたのに
あっという間に消費カロリーをオーバー笑い泣き
プレッツェルの時点でオーバーだけどね

ほろ酔い気分
こうなるともう歩けません
娘も待っているので
帰りはバス!!
自動車ってはやーい笑

娘へのお土産は
クリスピー・クリーム・ドーナツ


お出かけタイム約4時間
バス以外立ちっぱなしだから
疲れたけど楽しかったウインク

今日は家でのんびりかな〜