支笏湖モラップキャンプ場 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


連休は支笏湖
波 モラップキャンプ場 波

お天気心配だったけど
雲多めながら陽射しもあり
キャンプ日和でした!

設営中は
暑くて暑くて汗だく
滝汗

なので
設営後の冷え冷えビールが
最高に美味しかったよ生ビールデレデレ


ちなみに
アーリーチェックインしたけど
湖畔は取れず2列💦
でも
前列はソロテント2張だったので
グッ視界は開けていてGoodキラキラ

アーリーじゃないと
場所取り大変そうだったな…

遊んでは景色を眺めてのんびり

また
遊んでは景色を眺める贅沢な時間
音符音符音符


今シーズン初の花火も楽しかった!!

今回のキャンプ忘れ物が多くて…
(自分にガッカリ)

照明器具も
ガスランタン1つと小さな懐中電灯しかなくて
夜が心配でしたが

焚き火の光もあったし
明る過ぎない感じも
雰囲気あって良かったです


夕日は雲に隠れ気味だったけど
静かに暮れていく感じが素敵キラキラ


それにしても…SUPブルーハート

南国リゾートか!?ってくらい多くて
めちゃくちゃ欲しくなりましたデレデレ


夏休みも湖畔キャンプ予定音符
次のキャンプは
もう少し青空多めだといいな
ニコニコ



いちゅんサン😲
どうやらまた
同じ日程でキャンプ場にいたようです✨