冬に続いて春休みも!! | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


ガトーキングダムサッポロ
お泊りしてきました
ウインク


札幌市内だし
「泊まる必要ある!?」って感じなんですが

プールあるし
ビュッフェの内容も好きだし
我が家には丁度いいんですよキラキラ


ただ…前回の冬休みよりも
プールの混み具合がなかなかでアセアセ

思いきり(激しく)遊べず
ちょこっと消化不良でしたが

ビンゴも当たったし今回も満足!!

それに
お部屋でゴロゴロもいいんだよね〜

新6年生になる娘
音符音符音符
そろそろ親より友達になりそうですが
小学生の間は力尽くでも
家族行動してもらいま〜チュー笑


明後日からの新生活
ニコニコ娘も私もイチから頑張ります!