☆新年☆ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


門松新年門松
明けましておめでとうございます

札幌は
比較的暖かい新年となりました


 大晦日は夕方から
まったりと家族で過ごし
基本食べてる(笑)

そして年が明けると
すぐに初詣へ


 お参りをして
おみくじをひきました
絵馬“吉”絵馬

まぁ良しニヤリ

出店もたくさん並んでいて
お正月気分が高まりました

元旦の今日も特に予定はなく
家でのんびりしています

でも
お参りに行くため
お酒が飲めなかったので

爆笑今夜は早めに始めようかな生ビール

私のブログを訪れてくれる皆様
今年もよろしくお願い致します

おせち門松おせち門松おせち