ガトーキングダムサッポロ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー

クリスマスは
ガトーキングダムサッポロ
に宿泊しました!

自宅から車で30分程で到着(笑)

花火プール大好きな娘へのサプライズ花火

「道の駅まで野菜買いに行こう〜⤴️」
という
私の謎の誘いで出発車

この時 娘は内心
「行きたくない…」と思ったらしい(笑)

結果はハート大成功ハート

もう5年生だし…
もしかしたら特別嬉しいリアクションないかも
なんて思っていたら

やったぁ上矢印上矢印ありがとう上矢印上矢印連発

久しぶりのプール
満喫しました音符

(スタンプだらけですみません)

宿泊なので
時間を気にせず星
星疲れも気にせず
晩御飯も気にせず星

私も100%楽しめました爆笑

クリスマスイベントのビンゴで
ビニールおもちゃとシャトレーゼのケーキもゲット
ルンルンルンルンルンルン


食事はビュッフェ
スプーンフォーク
あ~ラブなんて素敵なHolidayキラキラ

後片付けも気にせず星
星朝ごはんも気にせず


満腹になるまで食べたら
お部屋に戻ってベッドにダ〜イブ笑い

あれ??
娘のためのホテルスティだったのに
私のためでもあるじゃんラブラブ


翌日もチェックアウトのあとは
プール三昧
波イルカ波イルカ波

実は近年
“クリスマスを盛り上げよう”
という意欲が薄れていたけど…アセアセ

せめて娘が小学生のうちは
特別なイベントにしたい気持ちはあるから
なんとか無事に
今年も思い出に残る
クリスマスになったかな照れ

なにより自分も楽しかったです

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー