全滅してました!! | 札幌くらし50代主婦〜日々是好日

札幌くらし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


2019年12月

新型コロナウイルスが報告されてから

真顔もう丸3年になろうとしています


そして

戦い続けた我が家も…

とうとう流行りに乗ってしまいました笑い泣き


上矢印上矢印上矢印

今 北海道の新規感染者爆上がり中


その兆しが強くなった

先月末

娘のクラスが学級閉鎖になった初日の晩

娘が発熱

絶望絶望絶望絶望絶望


5分前まで普通に過ごしていたのに

急に「寒い」と言い出したのが始まり


これは確実に【コロナ】だ


でも…

高熱の娘を

様子を見れない部屋に

隔離することなんて出来ません


一応 感染対策しつつも

魂共倒れの覚悟魂


娘の発症から2日後の夜

私発熱

チーンチーンチーンチーン


次の日

夫発熱

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


子供居たら

家庭内感染防ぐなんて無理だよ泣



喉の痛みはなく

関節痛もインフルエンザほどもなかったけど

とにかく高熱と咳が辛かった〜

ニヤニヤなんと2キロ痩せたわ

もう戻ったけどチョキ


叶うことなら二度とゴメンだわ滝汗



隔離解禁後はパワーをつけるために

びっくりドンキーでガリバーを食す!!



外食しておいてなんだけど

新規感染者落ち着くまで

暫く人混み避けます

笑い泣き