ていねプール2022 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

海の次は
プールも行ってきたよ〜浮き輪


札幌っ子御用達音符ていねプール

夏季限定営業

星道内最大級の屋外プール星


存続の危機を乗り越えたと思ったら

コロナで…オープンできず…

今年3年ぶりに復活!!


行った日は平日でしたが開館時間前なのに行列


たくさんの

波子供達でワチャワチャしていました波



我が家の

生意気盛りお姫様も

終始ニコニコ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


娘と私の2人だったんですが

ウォーターストリーム(流水プール)を

ただひたすら浮きながら何周もしました笑い


それでも途中

いろんな話ししながら流されたり

時々鬼ごっこしたり

水かけ合ったり

イチャイチャしてるカップルのようてへぺろ

(イチャイチャ…って死語???)



娘の友達を誘うことも考えたけど

自宅からも車で40分位かかるし

高学年とはいえ…もしプールで何かあったら…

と思うと躊躇しちゃってねタラー


けど

親と一緒でもいいって言ってくれてるうちは

それでいいかなてへぺろ



しかも!!

Fu'sスノーエリアで巡り会い

私をときめかせた【揚げパン】が

ここのレストランにもいましたラブ


もちろん食べるよね〜ラブラブラブラブラブラブ



それにしても

この日も長時間遊んだよ〜浮き輪


海もいいが!プールもいい!

なんと言っても後始末がラクだもんね(笑)


また来年も営業してくださいお願い