農村公園フルーツパークにき | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

仁木町のフルーツパーク
初めて行きましたキラキラ

今時期は
苺やさくらんぼ狩りが盛んですが
我が家は↓↓こちら目当てルンルン

風船ロングスライダー風船

雨なのに笑い泣き傘

ビート板みたいなのを
100円で貸出していましたが
基本 無料で遊び放題!

本当にロングで
2段階に分けて滑り台が続くので
上まで行くのがそれなりに大変滝汗
 

私は滑りませんでしたが
濡れてるせいもあり
凄いスピード 絶対怖いアセアセ


撮影していましたが
滑り出した娘を見て
怪我をするのではないかと心配になり
急いで下まで走りましたが
間に合わずアセアセ

『◯◯‼💨 だいじょーぶー⁉💨』
大声で叫ぶと

姿は見えませんが
『だいじょーぶ♪』と返事
ケロッとしていましたニヤニヤ

( 夫の方がビビってたよ )

結局 服も濡れたので
スライダーは一度で終わりにしましたが

室内のキッズスペースで
ボルタリングしたり
ブルーベリーソフトクリーム
食べたりで満喫キラキラ


また晴れた日に
思いきり遊びたい場所になりました!