余市ドライブ ~柿崎商店~ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

週末の予定を
雑誌を見ながら考えていたら

娘が覗きこみ
『ウニ丼と甘エビ食べたいニコニコ
と言うので

雨降りのなか
余市までドライブしました車

数年ぶりの
《 柿崎商店 》
余市の有名店ですねルンルン

相変わらずの行列で
待ちを覚悟していましたが
お天気のせいか…
コロナのせいか…
20分程で入店できました!


娘ちゃん 念願のウニ丼ラブラブ
余市産の赤ウニ

3人で少しずつシェアして
海の幸を堪能しましたが
ウニはほとんど娘のお腹の中へ~

甘エビは
食堂で提供していなかったので
帰りに店舗で1パックお持ち帰り

230円で15匹入っていましたキラキラ
キレイでしょ
こちらも
夜ご飯に
全て娘が完食ですキョロキョロ(笑)

夫も私も
娘の美味しそうな笑顔で
満足なのでしたハート