《夏休み2019》登別温泉 石水亭 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

8月17日(土) 登別温泉

登別伊達時代村に何時間居たんでしょう…
暑いし歩いたし
早く温泉に入ってゆっくりしたい💦
と思いましたが【地獄谷】へ 節分


少しだけ散策路を歩きましたが
サクッと見学して終わった~節分アセアセ
何度も来たことあるので…ゴメンなさいアセアセ


そして
ようやくお宿~【登別 石水亭】ですルンルン

ウチ温泉といえば
だいたい野口観光だな(笑)

登別のお湯は久しぶり~キラキラ

ちょっと熱めだったけど
白濁でとろみがあるお湯に癒されました照れ

ビュッフェも美味しかったです
娘もびっくりするくらい食べましたびっくり

ホテル内でのスタンプラリーや
ビンゴもして娘は楽しくて興奮!
22時頃まで頑張って起きてたけど
ベッドに入ったら本当に5秒くらいで寝た笑い泣き
かわいいピンクハート(笑)

1泊だけでしたが
充分のんびりまったり過ごせましたキラキラキラキラ