“くるるの杜”でいちごの収穫体験 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

ずっとずっと
気になるスポットでしたが
本日(4/21) 初めて訪れてみました!

ホクレン食と農のふれあいファーム
くるるの杜いちごいちご
今の時期は
苺の収穫体験をメインにしたプランが充実いちご

果物だとバナナ・みかん・りんご
くらいしか食べない娘が
最近 イチゴも食べれるようになったので
収穫体験してきましたルンルン
一口(定員4名) 2,000円
苺のミニ授業&クイズからの~収穫体験
約1時間コースいちごいちご

食べ放題ではないけれど
試食10個程度と1パック持ち帰れますいちごいちご


真っ赤で艶々
大きくあま~い苺がたくさんラブラブ

しかも可愛らしいラブラブラブラブラブラブ

娘はかなり興奮し
収穫を楽しんでいました上矢印上矢印上矢印

もちろんお腹も満たされ
大大大満足だったようですいちごいちご照れいちごいちご