夏休みvol.5☆7月31日(火) | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


《ていねプール》

娘はずっと
『プールに行きたい』『プールに行きたい』
と言っていましたが

パパが休みの日は予定が決まってるし…
北海道の夏は急に終わるし…

どうしようニコ

娘と二人だと運転も体力も不安だけど
おもいきって“ていねプール”に行って来ましたイルカ

この日札幌は33℃超えた真夏日太陽

本州の猛暑を思うと
33℃なんてたいしたことないのでしょうが
道民的にはなかなか厳しい日射し太陽アセアセ

でも最高のプール日和イルカイルカイルカ

小学校のプール授業で
すっかり潜るのが楽しくなった娘は
ヒヤヒヤするほど一人で沈んでいくので
目が離せないですが

そばでプカプカ浮いて見守っていればよかったので
だいぶラクでしたウインク

ふやけるほどプールにつかり
二人ともしっかり日焼けハート

娘との楽しい夏の思い出ができましたニコニコグリーンハーツ