仕事始め | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

今日からお仕事ですキラキラ

保育園は明日からなので
娘は早速実家のお世話になってます照れ


昨日は皆で
ランチビュッフェでたくさん食べてピザ寿司お団子
 
甥っ子にも遊んでもらい
お正月休みを満喫していましたルンルン
おかげで私も昼寝しちゃいました照れ

毎日一緒ですが
こんなに連続して長い時間
娘と過ごすのはいつぶりだろう!?

娘が病欠することもなくなってきたし

4日間ずっと娘と居れて
私も良いお正月休みでしたおねがい


保育園は明日から
またいつもの日常が始まります!!