大晦日デート | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

今日は混雑覚悟で
朝から9時開店の大丸札幌へ
 
道路はスムーズでいつもより車も少ない感じ

9時半頃には札幌駅北口付近に着いたけど
すでに駐車場の列が~びっくり
でも10時前には駐車できましたルンルン

地下の食品売り場はすでにすごい人混みアセアセアセアセ
ガトーフェスタハラダで年始の挨拶用お菓子を買い
そのあとは娘孝行《あそびパークplus》へ


ずっと行きたいって言われてたからねウインク

お昼過ぎまで遊んでアリオに移動

今年最後に
娘とふたり楽しくデートできて嬉しいなラブ

パパも予定より早く仕事が終わるみたいなので
今夜はみんなでご飯食べれそうルンルン


今日の札幌は天気が良く暖かだし
穏やかな年越しができそうです照れキラキラ

皆様も良い年をお迎えくださいませ門松門松門松