こんばんは🌆

なぎさです❣️

今日は11月に入っていちばんの冷え込みと言われるほど、冷えましたね❄️

昨日12日発売の美人百貨を即購入して、読みあさり、恒例の気に入ったコーデのページを折って、写メを撮って通勤中もみてました❤️

たまたま、And coutureのニットが載っていて、オンラインショップを見ていたら、可愛いスカートを見つけました❣️

裾のフリンジ、チェックの柄が可愛いですよね😍
私はこれが試着して気に入ったら欲しいと思ってました❣️
オンラインショップで、お店の在庫状況が見れるのですが、私の家から一番近いところはこの色が在庫がなく、最悪他の色を試着して、ある店舗に配送なり、都内であれば取り置きしてもらおうと思ってました!!
しかし、And coutureのお店にたどり着く前に、NOLLE'Sに通りかかり、ちょうど美人百貨に載っていたスカートをついでにと思い見たら、可愛すぎて、And coutureのスカートにはびびっと来なくなりました😅
雑誌で見ていたNOLLE'Sのスカートがこちらです⬇️


すぐNOLLE'Sへ戻り、やっぱりパープル可愛いなと思っていました❤️
しかし、このパープルのスカートを見た時に後ろにチェック柄のスカートが見え、色違いかなーと思い、見ると👀ビビッときて、パープルとチェックのスカートを試着しました❤️
結果、チェックが可愛すぎて、チェックのスカートにしちゃいました✨ラブ

可愛すぎませんか?❤️❤️
こういう明るい色味が土台でしかも黒でなくグレーの柔らかみのあるラインが可愛すぎますラブラブ

白地に黒のチェックで長めのスカートは持っているのですが、この丈が可愛過ぎて、、、❤️
実は、昨日And coutureをネットで見る前にNOLLE'Sのパープルスカートを探していたのですが、いくら探しても出てこなかったので、And coutureだけみようと思っていましたが、NOLLE'Sに通りかかった瞬間、ぱっと思い出しました💖ウインク
運命だラブラブと思いました❣️

やっぱり少しでも気になったものはお店で試着すべきだなと思いました❣️
もし、目当てだったものが違ったなと思ったとしても、似た形で柄が違う商品が置いてあったり、オンラインショップに載ってなくてお店だけにあるものと出会えたり、追加の色で新色として出ていたりなど、色々なパターンがあるので、実際に行って試すというのは大事だなと思いました❤️

皆さんも少しでも気になったものは試してみると、新しい発見や、より一番ビビッときたものに出会えると思いますよ❣️

明日はちょっと暑いですが、土日は日中18度くらいなので、今から週末はこれ着ようと考えてテンション上げていきましょう❤️

ではまた!!