登校日 ひさびさの更新 なぜかって???それは宿題がほとんど終わったからさHappyHappyHappyHappy てk今日登校日やったまず朝から寝坊したやろ髪もとかずに服着替えてすぐいった学校めっちゃ暑かったまぁみんなに会えたからよかったみんな全然かわってなかったてか教頭に兄ちゃん優勝したなぁっていわれた。しかも今度西京クラブがでとる新聞持ってこい言われためんどくさぁ~いまぁもっていくだけならいいけどてか今日155からこちかめがあるよー絶対みよー んじゃ終わるバイバーイ
やっほーい(#^.^#) 二日の夜からか?三日の朝からか? わかんないけど… ばあちゃんん家に行くんてまぁまぁたのしみかな? ばあちゃんになんか買ってもらお~ ほしいのがあったらだけどね てか今日学校めっちゃたのしかった英語の時間なんか先生が二人おるのに寝そうでうしろからツンツンされよった 数学なんか先生三人もおるからねなぎ達そんな悪い子やったっけ? いや!!なぎわいい子よ きっと男子が悪いことばっかするからだよ 放課後一部の男子わ廊下往復されよったし、一部の男子が腕立て50回やらされよったからね(爆笑)なぎ達わぶちわらいよった でわ 長々とすみません