ちょっと台湾の話書くの疲れたwww.

あの後友人がどうしても風俗系に行きたかったらしく

ものすごーく色々な事ありました

私の営業能力爆発みたいなw

でも書けません(悲しすぎて…)

帰りの空港でお土産とスタバのコーヒーでお財布は

空っぽ!カードしか残らないという爆買い

ホント滞在時間23時間というおバカな旅でしたwww.

その3日後…会社の後輩カップルを連れて飛騨高山へ

もう飛騨牛食べるくらいしか思いつかない…





無理矢理連れて来られた私、ヤケ喰いですよ!
その後世界遺産の白川郷へ!

まぁこれはラッキーですな!癒されました
浜松からここまで日帰りできるとは思ってなかった

そして帰りは名古屋で夕飯!
友人チョイスで連れられていくと…

おい!小籠包じゃないか!
こないだ食べたばかりのお店!名古屋店!
何故そこを選ぶかなぁ
美味しい物だって何回も食べたら飽きるって…
しかもメニュー違うし
サツマイモの葉の炒め物無いじゃないか!!!
はぁ疲れたよ…

それにしても私はいつからこんなアクティブになったのだろうwww.