お久しぶりでございます

先日仕事でパスポートを再取得したので
ちょっと台湾へ行ってみたw

金曜日の仕事終わりにそのまま名古屋空港へ
深夜0時の飛行機だったので夕飯食べようとウロウロ
しかしお店21時過ぎたら閉まるのね…
開いてたのサブウェイともう一軒くらいだった
今日の夕飯はホットドッグに…涙
店員のお姉さんに
メッチャ美味しいスペシャルサンドって頼んだら
めんどくさそうに笑われた

なんとかフライトも無事に終わり台湾へ
今回友人3人で来たのだが、私金庫番に選ばれた
タクシーも助手席で支払い
台湾タクシーメッチャ速い!140キロ出すなよ!怖っ
それでも他の車に抜かれてたけどねw
ふぅなんとかサウナに到着!
少し腹減ったので目の前にあった牛肉麺屋へGO
てっきりラーメンだと思ったらウドンだなあれは…
八角で煮込んだゼラチン質たっぷりの肉
友人の1人は臭いでダウンw

さてサウナへ入ると二階と地下への階段がある
どっちかな?と調べようと思ったら
友人の1人が下だよ!と言う
この人Googleマップで台湾三周くらい予習したらしいwww.
今回の台湾、私は観光旅行と思っていたら他の2人は違ったようだ!
お風呂入った後店員さんにマッサージの話してた

友人 スペシャルマッサージOK?

店員 NO!

どうやら昔はそういうサービスあったらしいけど情報が古かったようだwww.
外へ出てお店探してたが、さすがに3時30分では閉まっているようだった
アホですな、予習が足りないw
そして1日目が終わった