おはようございます骨



耳鼻科の発熱外来で


ワタクシのお伝えした症状から


流行ってる「マイコプラズマと思われます」


と、言われましたが




いつもの喘息のクリニックで


レントゲン、血液検査、CTをして


「普通の細菌による肺炎だね」


と言われました



それぞれの結果から


治りかけてることもわかったそうです


耳鼻科先生のチョイスしてくれた


ラスビックがナイスだったそうです爆笑




それにしても


虚弱すぎて泣けてくる悲しい


普通の細菌で肺炎になるのは


免疫力の弱った高齢者ってネットにのってました



昔、義理の母に漢方飲みなさいと言われたのを思いだしました


やっぱり虚弱そうに見えたんだわ笑い泣き


漢方クリニックへ行ってみようかな


本気で体質改善しなくちゃ!!



秋保温泉では、クマちゃん注意⚠️沢山みかけましたアセアセ

怖がりなんでビクビクで歩いてましたくま