おはようございます骨



ムスメッコたちはハワイ島を満喫中やしの木


ワタクシもヤンチャシスターズがいない間に


自分時間を満喫のはずが


咳が酷くて、お医者さん行ったら


「マイコプラズマ肺炎と思われます」ですってえーん





4度目の正直で旅行は行けました




仙台の秋保温泉、界に2泊


友人夫妻とお食事できたり乙女のトキメキ

これが一番楽しみでした、学生時代の友人夫妻、本当に素敵なのですキラキラ心の充電完了しましたラブラブ


秋保の観光スポット、仙台市内の行きたかったとこ


全て回ってきたけれど


途中から喉が変で声が出なくなり

宿の人に何かお願いするのもダンナくんにささやき女将みたいに話して、伝えてもらってた、声が出ないってたいへん泣


だるい、だるい…と瑞鳳殿の石段を登り


帰るころに咳が出始め


帰宅した夜は咳で何度も目が覚め


コロナ!?と思い、検査に行ったら陰性で


マイコプラズマ肺炎とのこと



コロナだったら友人夫妻に申し訳ないと

マイコプラズマ肺炎も同じかな滝汗

ダンナくんはまったく元気だから大丈夫かなと


少しホッとしましたが


骨粗鬆症のワタクシは


この咳で肋骨にヒビが入らないかとヒヤヒヤでございます


ムスメッコとジュジュが出発前に長いこと咳をしてたのです


こんなに間をおいて発症するのかなはてなマーク



せっかくの自分時間がおこもり時間になるのは辛すぎる


いろいろお出かけしたいのに〜笑い泣き泣